ベジパーティー


糸島の波の音を聞きながらの目覚め。
雷に少しうなされながらも、良く眠りました〜。
泊めていただき本当にありがとうございました。
朝から糸島は雨が降り、途中大雨で大丈夫かなと思いましたが、移動の途中から雨は上がり晴れ間が見えてきました。
さあ今日はベジガーデンのオーナーさんのお引っ越しのお祝いで親しい方々と一緒にパーティー。
久しぶりの再会。うれしかった〜。

さすがベジガーデンの仲間たち。私たちをのぞいてみんなお料理が得意な方々。
皆さんの合作です。
あんまりお料理が美しくてみんなで撮影会。
美味しそう!

米麹につけた豆腐をチーズのようにトマトにのせて。美し〜。

お野菜パエリア。色鮮やか〜。

大好きなシャナさんご夫婦の演奏も聴くことができました。
うれしい!!
息がぴったり。心の内側へ吸い込まれてしまいます。
憧れのお二人の演奏を間近で聞くことができ、来て良かった〜。

お庭のお花たちもシャナさんご夫婦の演奏に涙。

 

 

雨が降ったり、晴れ間が出たり、忙しいお天気ですが、時より吹く涼しい風になんだか懐かしく優しい気持ちになります。

わんわん。ハルわんちゃん。
ベジガーデンエンジェルちゃんたちと楽しそうに遊んで、うれしそう。

おいしいお料理に楽しいお話であっという間に時が過ぎてしまいます。
思いが通じている方々との会話は本当に心穏やかで楽しいです。
夜遅くまで、お話ししたり映画鑑賞会したり、心が喜びでいっぱいになりました。
ご一緒出来て本当に幸せでした。
ありがとうございました。
そして今日はオーナーさん宅でお泊まりさせていただきました。
昔ながらのお家を自然素材でリホームしたお家で、湿気も少なく空気がすっきりしています。
本物の珪藻土を壁に塗ってあるそうです。化石から出来ているそうですよ。いいな〜。
8月12日には、この珪藻土をベジガーデンの壁に塗るそうです。そしてこの日は珪藻土塗りのワークショップがあるそうです。ますますヘルシーで素敵なお店に生まれ変わりますね。
そしてそして8月19日には、生まれ変わったベジガーデンで、夏祭り。
チェレステ楽団も演奏で参加させていただきます!!
興味のある方は是非ベジガーデンまでお問い合わせください〜。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved