冬の小旅行


今年は本当に寒いですね。
すっかりブログもお休みしていました。

今年明けてから、実家に閉じこもっていましたので、
なんだかすっかり体もなまってしまいました。
福岡に用事がありましたので、
ちょっとリハビリに小旅に出ることにしました。

通りがけに美しい由布岳に出会いました。

西福岡にありますカフェ「風の樹」さんへ用事があって訪れました。
サクラママさんが茶道のお教室から帰ってくると、
スズネパパさんがこっそりケーキを用意していました。
なんとサクラママさんのお誕生日でした。
びっくり!!
お祝い会をご一緒させていただきました。
なんて幸せなひととき。
素敵なお話と、おご馳走までいただいてしまい、本当にありがとうございました。

次の日には、風の樹さんを根っこに、素敵な女性が集まってお話会が開かれるそうで、
飛び入りでしたがご一緒させていただきました。
心が温かくそしてふんわり軽くなったような、素敵な時間でした。
ありがとうございました。
ゆっくりしていたかったのですが、次の日には寒波がやってくるそうですので、
南へ向かわなければ、と思い福岡をあとに出発です。
梅のお花が咲いて、もう春のようですが、、、。

熊本でもたもたしていましたら
すっかり雪が降り始め、う〜寒い。
今年一番の寒波のようです。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved