お散歩


年が明けて、楽しく元気に!!始まりましたが、、、
お恥ずかしながら風邪を引いてしまい、
実家家族みんなで永久リレーのように、治りかけてはまた引いてを繰り返し、
いろいろ風邪が治るようにと模索しながらやっと、体調が戻って来ました。
なんだか今年の風邪は、鼻水がものすごく、また喉の腫れも尋常でなく痛かった〜。
そしてわたしはそうでもなかったのですが、みんな咳がひどく肺炎や結核になってしまってはと、家族旅行のように病院に通い、(本当は自力で治したかったのですが、、、お年寄りにはつらいので、皆でみてもらうことに、、)、お世話になったりお世話をしたり、大変な年明けとなってしまいました。
家の中に閉じこもりすぎて、体もすっかりなまってしまいました。

新鮮な空気を吸いたく一人で散歩。
昔自転車通学で通り過ぎていた道路の脇奥に小さな池など見つけたり、なんだか楽しい〜。

お地蔵さんたちが木の根っこに飲み込まれそう。

お墓に住んでいるニャンちゃん。
事故にあって声が出なくなったニャンちゃんを墓守の方がかわいそうにと面倒見ているそうです。
ひゃーひゃーいいながら、なついてくれました。
あーかわいいなあ。
遊んでくれるのはニャンちゃんだけだわ〜。
ありがとう〜。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved