クリスマス2011


メリークリスマス。
「風の樹」さんで迎えたクリスマス。
久しぶりのあたたかな布団にぐっすり眠ってしまいました。
朝起きるとプレゼントが、、、。
テーブルの上に素敵なイーゼルが置いてありました。
昨日のライブを見て、
「CDを宣伝するのにイーゼルがあったら〜」
と風の樹のお二人が提案して下さって、
そしてそれはいいですね〜。
と話していたら、サンタさんがプレゼントを持って来てくれました。

実は鈴音パパサンタが早起きして工房で作って来て下さったのです。
本当に感動しました。
うれしい!!!
ありがとうございました。
おいしい朝ご飯とさくらママさんの気功で体も元気いっぱいです。
今日も張り切ってゆきましょう!!

卑弥呼伝説の残るこの糸島。
白い鳥居が身を清めてくれます。
今日はクリスマス。
宗教は違っても、聖なるものへの憧れは尽きません。
全てが神聖で美しい。
きっと神様は同じと信じて祈りを捧げます。

たくさんのお客様に恵まれ楽しいひととき。

今年最後のクリスマスコンサート。
今年はいろんな所でクリスマスコンサートをさせていただきました。
心残りなく全部出し切りました。

風の樹さんの鈴音パパさまが作って下さったCD立てのおかげで、今日はたくさんのお客様が手に取って下さいました。本当にありがたかったです。

愛にあふれた「BOSS」のオーナーと。
今年は本当にこんな素敵なクリスマスを迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今年最後の演奏を終えて、ほっと顔もほころびます。
あ〜今年本当にたくさんライブをしました〜。
チェレステ楽団がんばりましたよ〜。
ご苦労様でした。
そして皆さまチェレステ楽団をかわいがって下さり本当にありがとうございました。
たくさんの笑顔に出会え、それが何よりものプレゼントになりました。

メリークリスマス!


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved