クリスマスイブ2011


今日はクリスマスイブです。
昨日の別府で素敵なクリスマス会の酔いもさめないうちに、福岡県の糸島へ。
夏に演奏させていただいたというイタリア料理屋さんのオーナが声をかけて下さり、
クリスマスに演奏するという素敵な機会を与えて下さいました。
クリスマスイブは姉妹店「遊砂」というフランス料理屋さんで演奏です。
張り切って大分から福岡へ。

朝日に照らされた由布岳
まあるい山に雲がかかり、なんだかかわいいなあ〜。

お昼と夕方の2ステージ。
のんびり海を見ながら1日過ごさせていただきました。

二見ヶ浦の夫婦岩が窓から見える眺めの良いレストラン。

夕焼けがきれい。
今日は風が強く、ヤシの木が寒そうに揺れています。

豪華なクリスマスディナーをいただきました。
デザートも盛りだくさんです。
可愛くて食べるのがもったいないといいながらぱくぱく。
感謝です。

スタッフの皆さんと一緒に。
おいしいお料理ありがとうございました。
クリスマスイブに演奏させていただけて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

演奏が終わると、糸島の教会のごミサに行くことができました。

たくさんの方がクリスマスのお祝いに来ていました。
子供たちのハンドベルの演奏〜、かわいかった〜。
町の方が寄り集まってうれしそうにお祝いしている姿を見て、東京でのお友達のことを思い出して涙してしまいました。みんな幸せにこの時を迎えているといいなあ。

馬屋の前で。

夜は、カフェ「風の樹」さんにお泊まりです。
遅くなった私たちのために、クリスマスのお祝いの準備をして下さっていました。
ご紹介して下さった「風の樹」さんのおかげで今回ライブをさせていただけることになりました。
本当に「風の樹」さんご夫婦には感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなお二人と過ごす至福の一時。
優しさあふれる、とびきりのクリスマスイブの思い出になりました。
この日、ここ糸島半島では雪の降る本当に寒い1日でしたが、
こうして充実した1日を過ごすことができ、たくさんのお恵みをいただきました。
本当にありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved