グアム


友人の結婚式にグアムに行ってきました〜。
あたたかな空気に包まれて、
幸せいっぱいの結婚式。
まるで天国にご招待されたような気持ちになりました。

青い空、青い海。
素晴らしいお天気に恵まれ、キラキラの日。

涙が出るほど美しく可愛らしかった花嫁さん。
青と白の澄んだ世界に、祈りがまっすぐに天上へと届きそうです。
現地の方の素敵な生の歌声と演奏が響き渡り、二人を祝福していました。
優しさあふれるお祝い会に幸せがこぼれ、皆が笑顔になって、なんて素敵な時間だったでしょう。

光にあふれた1日。
輝く光がいつまでもお二人の道を照らしますように。
ずっとずっとこの幸せが続きますように。
本当におめでとう!!
そしてしあわせをありがとう。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved