晴れ晴れ


昨日の温かい空気が一変して、今日は冬の寒さがやってきました。
竹楽での演奏が今日でしたらもう手がかじかんで無理だったなあ〜。
と思うと本当に昨日で良かった〜。
ちょっとほっとして今日はのんびりと過ごしました。
ランタンの中で、七夕前夜祭ライブをさせていただいたときに、主催していただいた方が、
演劇をされるということで、久々に演劇を見に行きました。

大分平和市民公園能楽堂。
この能楽堂では「表現塾」というものがあって、川谷和也さんという放送、俳優、司会、演出などを長年勤めている方を講師に迎えてトレーニングしている塾だそうです。
ギリシャ悲劇「オイディプス王」が公演されました。

9年前に野村萬斎が演じた事で話題を呼びましたオイディプス王役の小松さんと。
熱のこもった演技。素晴らしかったです。
皆さんも演技する事がとても楽しそうでしたので、また私も演劇がやりたくなりました。
劇は悲しいお話ですが、なんだか皆さん生き生きされて楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

良く晴れた日。
今日は父の畑に行って、今晩のおかずを調達。

 

 

 

今日は、寒かったのでお鍋にする事に。
温泉も入って帰り、のほほ〜んと過ごしました。
お腹いっぱいの幸せな1日でした。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved