さら個展「girls’ Talk ll」


さらさんの「girls’ Talk ll」展
少女のあどけなく、ちょっとシュールな声がさらさんの絵の中から飛び出してきます。
女の子のかわいい部屋で、ハープを奏でているという光景が、それを想像するだけで、自分がわくわく。うっとり物語の中で演奏させていただきました。
子供の時のひとりお人形さんと遊んでいたときのような気持ち。
もちろんトシオさんもタブラを奏でていますが、、、。
なんだか昨日は、トシオさんがくるみ割り人形のような、、、
物語のお人形のように見えました。

さらさんの世界〜本当にかわいいなあ。
旅をしているときと、お部屋の中に閉じこもって空想しているとき。
どちらも大好きで、旅ばかりだったから、、、なんだかとっても癒されました。
あいにくの雨でしたが、気持ちにぴったりで、ますますいい感じ。
お客さんも小さなお部屋ですが、お部屋いっぱいに来て下さり、素敵な時間をご一緒して下さいました。本当にありがとうございます。

さらさんのお部屋のかけら。
かわいくて、愛しいものに触れることも大切にしたいなあ。

 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。

Updates

easter2022 6fc70

HAPPY EASTER! 2022

2022.04.17

junrei.jpg

ムービー「花の巡礼路」を公開しました

2022.03.17

camino 花の巡礼路

Camino -花の巡礼路-

2021.12.24

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2022. All Rights Reserved