ベジガーデン


10月16日
「ベジガーデン」でのライブでまた素敵な時間を過ごしました。
1年前の大好きゆにここの「むにゅ展」のなかでのライブでお世話になって以来、
私たちの健康も含め、いろいろとお世話になっているベジガーデン。
大好きな方々との再会に心が和みます。
この日は、お昼からベジガーデン祭りで、映画をみたり、フリーマーケットをしたり、カレーのビュッフェ会があったりと盛りだくさんの1日。
その最後にチェレステ楽団ライブを企画して下さり、みんなで盛り上がった気持ちをゆっくりスローダウン、眠りへの誘いのライブをさせていただきました。
テーブルにお食事ではなくろうそくの明かりをともして、ゆらゆら揺らぎの世界です。
ベジガーデン専属の写真家の方に素敵な写真を撮っていただきましたので、少し雰囲気が伝わるかな。

なかなかライブ写真がとることができませんので、
こんなに素敵なお写真を撮っていただき、感謝です。

トシオさんも入り込んでいます。
気持ち良さそう。
皆さんタブラの優しい響きにうっとり。

楽しい時間は尽きません。
お話もついつい長くなって、ライブの予定時間より遥かに越えてしまいました。すみません。
それなのに、アンコールまでいただいて、楽しい時間をゆったりのんびり過ごすことができました。

おいしいカレーのビュッフェの時は、ライブの準備で食べられなかった私たちに、終わったらちゃんと準備して食べさせてくれました。
シェフたちの創作カレーを、味比べ。どれも素材の味が生かされておいしかった〜。コンサートを無事終えて存分においしいカレーをほうばって、心もお腹も満足です。なんて幸せなのでしょう。

スタッフの皆さんと。
本当に1日お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
皆さん本当に面白くてあたたかい方々ばかり。

明日はみんなで憧れのお友達のお家に遊びに行きます!!


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved