癒しのカフェ「風の樹」


10月11日「風の樹ライブ」当日。
実はあたたかなご夫妻のお言葉に甘えて、お泊まりさせていただきました。
お二人との楽しい会話、おいしいカレーをいただいて、すっかり心も打ち解けて、コンサートを迎えることができました。
奥さんの茶久羅(さくら)さんは気功の先生で、今日は午後からセミナーがあるということで、少し参加させていただきました。
私の体を使って、皆さん気功の訓練です。
さすが、茶久羅さんのお弟子さんです。
体がぽかぽかして、ふわ〜っと体が軽くなりました。
最後に気を通していただいたら、これは本当にびっくりしたのですが、
頭のふたが開いて私の頭が金の竜のように空へのびてゆき、
ものすごい光を放つ光景が目の裏に浮かんできました。
こんなこと初めてで、本当にびっくりしました。

コンサートには、カフェがいっぱいになるほどたくさんのお客さんに足を運んでいただきました。
本当にみんな一生懸命私たちの演奏を聴いて下さり、
また気功のお陰で力が入ることもなく、自然体で演奏することができました。
優しいヒマラヤ岩塩ランプの灯りが空間を包み込み静かで安らぎの時間となりました。
演奏後は来て下さった方々と交流することができ、たくさんの不思議なお話や、興味深いお話を聞かせていただきました。
素敵な方々がたくさん見えられて、これもカフェのご夫婦、そして紹介して企画して下さった宙さんとそのお友達の人柄のお陰だなあと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
もっともっとみなさんとお話したかったけれど、あっという間に時間が過ぎてゆきます。

最後に企画して下さった皆さんとお写真を撮らせていただきました。
あんまり楽しく過ごしていたので、お写真をとる暇がなかったので、貴重な皆さんとのお写真です。
あたたかな気持ちでいっぱいになってしばらく幸せに暮らせそうです。
私たちもあんなご夫婦のようにあたたかで、そして素敵な時間を過ごして、素敵な人たちと触れ合って生きてゆけるような人生を送ってゆけたらいいなあと思いました。

本当に素敵な時間をありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved