北海道のお友達


あ!トシオさんがうれしそうにしています。
お友達、この近くに住んでいるかも〜。
住所を確認すると、どうやら余市の隣町にある仁木町というところに、学生時代のお友達が住んでいるようなのです。
でも電話もメールも変わっているのか連絡がつきません。
思い切ってお家に向かうことにしました。
留守でしたので、名刺をおいてきました。

夜になると早速電話が来て、運良くお会いすることができました。

余市のおいしい海産物の食べ物屋さんへ連れて行ってもらいました。
とってもおいしいいくら丼をいただきました。
つるつるぷりんとした粒で、、、あ〜また食べたい。

トシオさんとってもうれしそう。
閉店まで積もる話を〜。

そしてお家にお邪魔させていただきました。
とってもかわいいお家で、居心地よくって

せっかくですので、チェレステ楽団ライブをさせていただきました。
小学生のお子さんが二人いらして、合唱部でNHK合唱コンクールに出場するそうです。
私も中学、高校と合唱部でしたのでなんだか後輩ができたようでうれしくなりました。
コンクール、夏のいい思い出になるといいなあ。

そうしているうちすっかり深夜遅くなってしまい
そしてお泊まりまでさせていただきました。
本当にありがとうございました。
トシオさんが終始うれしそうで、あんまりよい笑顔ですので、
あ〜北海道に来れてよかったなあと思いました。

素敵な家族に出会えて私もとってもうれしかった〜。
また寄らせてください〜。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved