お世話になりました


人生こんなにお世話になったことはそうそうないほど、すっかり、Sさんのお家にお世話になりました。
感謝感謝で、言い尽くせません。
またとっても楽しくて、なんだかすっかり家族のようにして頂いて、お別れするのが悲しくなってきました。でもまたこの町にはちょくちょく訪れそうですので、、、またお世話になります!!

「さくら」ちゃん。
番犬だからよく吠えるけど、最後の方は全然吠えなくなって〜、すっかりお友達になりました。
やっと仲良くしていただいたのに、お別れ。
今度来た時、覚えていてくれるといいなあ〜。

亀のりゅうちゃん。
ふわふわ蝶々がお部屋に入ってきてりゅうちゃんのところに。
なんだか会話をしているよう。
ほのぼの

本当にたくさんたくさんありがとうございます。
絶対雪かきに行きます!!


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved