魚沼の空


 

 

 

魚沼に来てから、お天気が毎日良くって、空がほんとうに綺麗でした。
鳥のような雲にたくさん出会いました。

魚沼の方々は、本当に温かく、そして心が純粋です。
大自然に囲まれのんびり暮らしているかと思われがちですが、夏は猛暑に見舞われ、冬は雪かきに追われ、大変な思いをしながら、耐え忍んで生きています。
それぞれの家に塀がなく、用水路をみんなで大切に使って、別け隔てなく暮らしている町の風景に、皆さんの人柄がにじみ出ているように感じます。
中越地震の時の皆さんのその辛抱強さ、心の暖かさ、助けあう姿が、今でも忘れられません。

そんな魚沼の町で私のことをふるさとのように応援して頂き、こうして演奏を続けることができることが、不思議で不思議でなりません。
私が歌うということを真剣に考えるようになったのもここを訪れるようになって、いろんな人に出会い、いろんな経験をさせて頂いたお陰です。

皆さんの心に花を咲かせることができますように、
皆さんの笑顔にまた出会えることができますように、
私も日々努力をして、頑張りたいと真に思います。

本当にありがとうございました。

★★まとめて記事をだ〜っとのせてしまってすみません。
  只今実家でゆっくり旅をお休みしています。
  また、旅を始めましたら、ブログを再開させて頂きます。
  みなさん、素敵な夏休みを!!


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved