ヒフミヨイ


先月大分にいる時にライブをした時に出会いました方の中に、ヒフミヨイのカタカムナについてご存知のかたがいらして、親切に声をかけてくださいました。
その方がカタカムナの事に詳しい方にヒフミヨイのCDを送ってくださいました。
するとその方がお電話くださり、ちょうどその方向に向かっている時でしたので、運良くお会い出来る事ができました。
そのかたも大変親切な方で、初めてお会いするのに、会社までお休みして、カタカムナの発祥の地へ案内していただきました。(本当ありがとうございました)

その場所は、ここで記載する事は出来ませんが、おまじないのように作ったヒフミヨイの歌によってこうしてこの場所に導かれたことに本当に驚いています。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。

ここをお守りしている祭主さまの素敵な笑顔とお言葉に緊張していた心も解き放たれ、ゆっくりする事が出来ました。

温かい方々に見守られながら、奉納の演奏をさせていただきました。
体がふんわりして、旅で疲れていたはずの体が、無重力の中に浮かんでいるような感覚がしました。古代からの響きの中、うたも自然と導かれてゆきます。
本当に幸せを感じるひとときでした。

そしてそこにいらしたみなさんの優しく温かい空気がいとおしくて涙がこぼれました。

ヒフミヨイに導かれてここまで辿りつきました。
ことたまの響きは本当に不思議です。
ご縁をいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの勇気をいただきました。
ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved