お友達


兵庫県の神戸の方にやって来ました。
朝早く目覚め、折角なので、「布引の滝」へ癒されにゆきました。

滝へは、駅から歩いて行けるようです。
本当にこんなところに有名な3大神滝の一つと言われています滝があるのかと不安な気持ちになりますが。
やっぱりありました。雄滝の横には、竜宮城へつづくという甌穴があるそうです。
すごいなあ〜。

久々の都会に大変疲れてしまって、夜も寝床が見つからず、海際のコンビニの駐車場でしのいだので、大きな車の音が一晩中行きかい、ぐったりしていましたが、滝の流れ落ちる様を見ていると気分がすっきりして来ました。

ニャンちゃんおはよう。
こんな都会の中のオアシスでパワーを頂いて、また1日頑張れそうです。

山からは神戸の街並みが見えます。
ふと思いついて、お友達夫婦が神戸にお引越しをしたのを思い出しました。
平日でしたので、駄目もとで連絡してみると、ちょうどお休みで(朝早くに本当にごめんなさい)ふたりともお家にいらしたので、久しぶりに会いにゆきました。
久しぶりに同年代のお友達といろんなお話が出来て、本当に心が癒されました。
そして4人で自然食の食べ放題のお店にゆき、お腹いっぱい、美味しい食事をいただきました。

お二人も夫婦で音楽をしています。
東京の頃には伴奏して頂いたり、編曲して頂いたり、大変お世話になっています。
素敵な音楽また聞きたいなあ〜。
またご一緒出来る日を楽しみにお別れしました。
お休みのところ本当にありがとうございました。

遠くへ行ってしまったなあと思っていたけれど、こうしてふら〜っと会いに行けるなんて。
突然訪ねるなんて東京にいた頃は、滅多にしませんでしたが、旅は不思議な物です。
会いたくなるんです。
人とのつながりを旅は一層感じるように思います。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved