ミニ個展


7月まであと3日。

7月ひと月の間、大分県由布市立図書館での、チェレステ楽団のミニ個展をさせていただく事になり、そのの準備で、ここのところ久しぶりに作品作りに没頭。暑い日が続いて頭がぼんやりですが、トシオさんの素敵な写真に癒されながらの作業は楽しいです。
今日は図書館での展示の準備。

3つのブースに分けて、今まで作った3つの作品「ヒフミヨイ」「MARMO」「ウパラの涙」の写真&詩の展示をします。
曲のイメージに合わせてトシオさんが写真を撮ってくれました〜。
「ヒフミヨイ」や「ウパラの涙」での写真は、ほとんどがこの旅の途中で出会った虫や植物やお空。産みたてほやほやです。「MARMO」は、前回銀座での写真展をミニサイズでお届けします。

素敵なトシオさんの写真のいくつかに、私の歌の歌詞になる前の原詩を載せていただきました。
歌詞とはまた違った、素直な気持ちがこもった詩です。
展示でしか見ることが出来ません〜。
図書館ですので、館内でCDの試聴も出来ます。
是非是非、お立ち寄り下さい。


実際並べてみるとあっちこっちバランスが難しくて〜。
また明日(今日)練り直し。
どんな展示になるかな。
お楽しみに。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved