日が暮れると田んぼに緑色の小さな灯りが点滅しています。
誘われるように田んぼの近くの河原に行くと、蛍たちのダンスパーティー。

橋の上からこっそり見物。
お気に入りの相手は見つかったかな。

じっとしていない蛍は撮影が大変。
トシオさんがなんとか撮影してくれました。
本気で撮りに行きたいなあ〜。
でも九州ではもう蛍の時期が終わりですね。
北へ向かって行くとまだ見られるかなあ。

空も良く晴れて、お星様がたくさん。
蛍がまるで流れ星のように、空からたくさん降っていました。
また来年も蛍に出会えますように。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved