わらび〜


今日は暑〜い一日。
まだこの時間も汗が止まりません。

今日はお水をくみに、直入町へ。
ワラビがとれるよ〜。と誘われて、
こんなに暑いのに〜うそ〜。と思ったけれど、
行ってみると、わ〜わらびの草原〜。

ほとんどはもう大きく開いてしまっていますが、
まだ柔らかくて食べられそうなものも。

日差しが強くて、肌がぴりぴり。
でもワラビ大好き!!
がんばって採りました〜。

くるくるまきまきわらび。
可愛らしいなあ。
お日様にてらされてちょっと甘くていい香り。
ありがとう〜。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved