「むにゅ展」ギャラリールデコ


こんにちは。秋晴れの気持ちの良い日が続いております。

先日、10月11日、むにゅ展が無事終了しました。とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
私たちも新しいことに挑戦し、準備から本番まで本当に充実した日々を過ごすことが出来ました。
まだまだ試行錯誤ですが、私の表したい世界への方向づけが出来たのでは無いかと思います。

たくさんの方に来ていただいて幸せでした。ありがとうございます。
私のコンディションや、曲調、会場の音の響きの関係で、後ろの方に演奏が届かなかったようなので、ごめんなさい。

でも子供達がとっても楽しそうにしていたので、私としては楽しく過ごせました。大人達も気兼ねなく子供のようにむにゅに戯れて遊んで聞いていただける日が来るよう、私たちも日々研究して精進してゆきたいと思います。(すっかり"むにゅ"の中の住人のような気がしています。"ゆにここ"さんごめんなさい)

むにゅ展は、本当素敵な企画でした。わたしもあんなに癒される時間を東京で過ごしたのは、本当に久しぶりでした。
暖かいジュンヤさんの写真に囲まれ、さとみさんの柔らかなむにゅに思いっきり包まれ、寝転び、子供とはしゃぎ、こんな気持ちって今一番必要だなあと感じました。

何より"ゆにここ"のお二人の優しさが体中で感じられました。
そして一緒にお手伝いをしていた、お母さんやお父さん、お友達もみんな素敵な方で、終わってしまったときには寂しくて泣いてしまうほどでした。

私もここ最近ずっと引きこもりがちでしたが、久しぶりにはしゃいで、うるさいほどでした。(打ち上げの時はごめんなさい)

そんな会に参加できて本当に幸せです。またご一緒出来る日を夢見て頑張ります。ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。

e0022913_1272289.jpg

"ゆにここ"のお二人とおともだち

e0022913_1230890.jpg

不思議なむにゅ星にて!! 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved