2020メリークリスマス!


BFB0A891 9E0B 4BC7 8731 20C73AC0373E 998e7

 先日、久しぶりに砂浜で貝殻拾いをしました。綺麗な貝を見つけたときの喜びと、青く美しい空と海、心地いい潮風になんとも言えない懐かしい気持ちがして、優しさに包まれました。それは私にとってクリスマスを迎えるときの気持ちと、どこか似ているなあと思いました。あたたかくて、小さな子供の時の純粋な気持ちになれる。限り無い愛につつまれたクリスマスの時。この愛の時が今年は特に貴重に思います。愛のともしびがずっと消えることがないよう、お祈りします。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved