ハル、ハナノイロ


DSC_1606s.jpg

本日はイラストではなく写真の投稿です。いよいよ暖かい日が多くなってきましたね!

花の色は、うきうき&優しい気持ちにさせられます。

 

toshio

また時々写真もアップしようと思います。

世界中のコロナが早く終息しますように!

それではまた。 トシオ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼️写真コーナーについて

中学の頃から写真が好きで、いつも古いカメラを持ち歩いていました。

最近は大分写真を撮る事が減りましたが、今でも何か題材を見つけたら張り切ります。

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved