十字架の空


IMG_6312c.JPG

夕方、ふと見上げた空に大きな十字架の雲がありました。
なんて美しいのでしょう。
どうか今年も天のお導きのとおりに歩んで行けますように。
今日は私の誕生日。
どんなことがあっても、神さまはいつもそばにいて見守ってくださる。
スーパーの駐車場で、初日の出を拝むようにひとり金色に輝くその十字架に祈りを捧げました。

となりのホームセンターに行っていたトシオさんに
空見た?って聞いたら、すごかったね。竜がいたね。と言っていました。
それもすごいなあ。なんだか今年は、大スペクタクルな年になりそう?
チェレステ楽団、新年早々ありがたい空からのプレゼントに感謝感激しておりました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved