COCCOLOクリスマスディナーコンサート


IMG_7401.jpeg

福岡県太宰府市にあります、CAFE 「COCCOLO」さん。暖かな灯りに覗かずにはいられない!

 

クリスマス、おめでとうございます!!

今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ました。

 

クリスマスイブイブ、イブには、CAFE 「COCCOLO」さんでクリスマスディナー&チェレステ楽団コンサートをさせて頂きました。

CAFE 「COCCOLO」さんは、夏の太宰府の小鳥居路地のお祭りで演奏させて頂いたカフェです。

 

IMG_9150.jpeg

寒波がやって来て、2日間とも寒い日でしたが、心温かなお客様に見守られて無事コンサートを終えました。冬の体の調整の難しい時期ですので、風邪をひかれて来られなかったお客様がたくさんでてしまいましたが、カフェの方が最後まであきらめずにお客様を集めて下さいました。ありがとうございました。来て下さったお客さまに心からの感謝の気持ちをこめて、2日間精一杯歌いきりました。クリスマスの歓びを皆さんと分かち会うことが出来、またどんな時でも心から応援してくださり、力になってくださるお客さまの笑顔に、涙が溢れ、心癒されたひと時でした。本当にありがとうございました。

IMG_9044.jpeg

お店の常連さんと。みなさんあたたかな方々ばかり。楽しいひと時です。

コンサートではオーストリアの民族衣装を着させて頂きました。今年はオーストリアのクリスマスソング「きよしこの夜」の生誕200周年だそうです。

クリスマスコンサートでは最後にいつも歌わせていただいているのですが、毎回その美しい旋律に感動して心がふわっと天にも昇る心地にさせてくださいます。

IMG_7425.jpeg

カフェオーナーご夫婦。朝早くから夜遅くまで寝る間も惜しんでお客様のために,助け合いながら毎日一生懸命働いています。

IMG_7437.jpeg

可愛い娘さんもお手伝い。CDを並べてくれたり、トシオさんの太鼓のアドバイスをしてくれたり、絵を描いてくれたり、一緒に歌ってくれたり。とっても楽しかったよ。しかしああなんて可愛いのでしょう。ありがとう。

IMG_7418.jpeg

コンサートを終えてほっと一息。おいしいお料理をたくさん頂きました。

デザートのミカンまるごとのコンポートに感動。美味しかった!その発想に脱帽です。

毎日通われている常連さんは、すべてのメニュー食べたけど、どのお料理も外れた事がないと絶賛でした。今ではそのお客さん、特別メニューを作ってもらえるそうです。いいなあ。通い詰めるといい事があります。化学的な添加物など一切使わず、本来の食材の美味しさを生かした体に優しいお料理。みなさんも是非是非。

IMG_7414.jpeg

ほっこり癒されるカフェ「coccolo」さん。

その裏で一生懸命頑張っているご夫婦の姿、若い二人の熱い想いに感動をいただきました。

クリスマスの素敵なひとときとなりました。

ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved