カバオコーヒーのカバオさん


DSC_9978.jpg

11月11日茨城県土浦市にあります、乙戸沼公園にあります,「つくばCASA」にて開かれた「福島茨城まごころマルシェ」へ行きました。

DSC_9967.jpg

たくさんのお店が、出店され、賑わっていましたよ。

DSC_9971.jpg

カバオコーヒーのカバオさん。

カバオ特製の焙煎に、おいしそうな香りが公園いっぱいに広がります。

香りに誘われて、行列ができるほど賑わっていました。

DSC_9970.jpg

今日はリッチにキリマンジャロコーヒーに、カバオリッチ(飲むコーヒーゼリー)をいただきました。

甘い香りがふわっとしてとっても美味しかったよ。 

頂いていると、地元の方に声をかけていただき、素敵な出会いもありました。いつか皆さんと何か素敵なことができると良いなあ。私たちも頑張らなくっちゃ。ありがとうございました。

DSC_9980.jpg

素敵な音楽の演奏もありました。生演奏はやっぱりいいなあ。

 

IMG_7310.JPG

そしてそしてカバオさんが、私たちの喉を気遣って、カバオさんと魔女が作った「ジンジャージュース」のお持ち帰りセットを持たせてくださいました。作り方の紙まで用意してくださっていて、なんと心の優しい方。夜に家族でいただきました。心も体もほっと暖かくなって、ぐっすりおやすみできました。ありがとうございました。

ひとつひとつ、丁寧に入れるカバオさんの姿に今日は感動しました。愛情いっぱいのコーヒーは本当にキラキラ美しかった。これから寒くなりますので、どうぞお体に気をつけて。

皆さんもカバオコーヒーどこかで出会えるといいですね。きっと幸せになれますよ。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved