2018龍のらんぷ-みんな繋がっている


20181104minna.jpeg

 

11月4日、チェレステ楽団の地元にあります茨城県の龍ケ崎市の「龍のランプ」さんでのチェレステ楽団コンサート「みんな繋がっている」無事終了しました。龍のランプさんでのコンサートは、今回で4度目。秋の柔らかい日差しに包まれて、優しい木の風合いの店内で素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

20181104a.jpg

今回もいっぱいのお客様が足を運んでくださりました。皆さん本当にじっくり耳を傾けてくださるので、心穏やかに音楽を奏でることができました。龍ランプの方々をはじめ、母がいつもお世話になっています、龍ケ崎のコミュニティーハウス「コムハウス」からいつも応援、ご支援してくださる方々、何度も足を運びあたたかいお言葉をかけてくださる方々、また準備を手伝ってくださる龍ランプの常連の方々、皆さんにご協力いただき、こうしてコンサートをさせていただけることに大変感謝の気持ちでいっぱいです。私たちのコンサートを待っていてくださる方々がいらっしゃることに感謝感激、活動の何よりの糧となります。地元の愛をいっぱいいただいて、「みんな繋がっている」しみじみと実感させていただきました。また喜んでいただけるように頑張ります。ありがとうございました。

 

IMG_7287.JPG

コンサートも無地終わり、店内も元どうり。ほっと一息。お友達の「カバオコーヒー」のカバオさんにスタッフの方全員にコーヒーを入れていただきました。カバオさんのコーヒーは焙煎から愛情込めて入れてくださるので本当に美味しいんです。今日はチェレステ楽団に合わせて、チョコレートの甘い香りのような、とっても優しくて、ほっとするコーヒーでした。美味しかった~。ありがとうございました。

 

IMG_7286.JPG

この「カバオコーヒー」のカバオさん。11月11日「つくばCASA」というところで行われる「第一回 福島・茨城まごころマルシェinつくばCASA」というイベントに参加するそうです。コーヒーの他にもいろんな体がじんわりするお飲み物を用意しているそうです。私たちも、遊びに伺おうと思っています。他にもたくさんの出店があるようなのでそれも楽しみです。皆さんも、是非、「カバオコーヒー」に遊びに来てくださいね。

 

素敵な1日をありがとうございました。

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved