家族連れに紛れて


20180505-35.jpg

兵庫県のフルーツフラワーパーク大沢

ゴールデンウィーク真っ只中。人が大勢です。

私たちは、道の駅で車中泊していたら、朝から続々と人がやってきて、広~い駐車場もあっという間に埋まってしましました。先月ここに来た時は、遊園地がお休みだったせいかほとんどお客さんがいなかったのに、ゴールデンウィークは、本当にすごいね。

20180505-36.jpg

なんだかフランスのカーニバルのようです。

20180505-37.jpg

親子連れで小さな遊園地はいっぱいいっぱい。

20180505-38.jpg

観覧車も行列ができてフル活用。こんなに賑わっている遊園地は、ディズニーランド以外見たことがありません。

20180505-39.jpg

お花も前に来た時より一層鮮やかに。

20180505-40.jpg

ポピーのお庭で子供達が楽しそうに駆け回ります。

20180505-41.jpg

小さなチャペルが気になって見に行くと、音楽堂と書いてありました。中は閉まっていたので窓から覗くしかないのですが、どうやらウェディングに使われるようです。木のぬくもりを感じる素朴な会場で、こんなところで演奏ができたらなあ~とうっとり眺めていました。

今日はもう一つ行きたい場所があるので、大変な渋滞にまきこまれないよう、いそいそ退散。家族連れに紛れて、ちょっとゴールデンウィークらしい休日を楽しむことができました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved