元気にすくすく


20180429-82b.jpg

東京の練馬にありますお寺の親戚のお家に泊めさせていたいただだきました。

住職さんは、トシオさんの亡き父親の親友で父が母の妹を親友に紹介して嫁いだお家だそうです。おかげで親戚同士仲良し。いとこのあきちゃんはもう2児の父。おおらかで明るいあきちゃんと、やさしい奥さま、頼もしいお父さま。一昨年お母様を亡くされ悲しみに暮れていましたが、元気な可愛い子供達に癒され、悲しみも喜びもみんなで分かち合い、前に進んでいる姿にほっとしました。

20180429-81.jpg

お父様は美食家で、ローストビーフを作ってくださいました。とっても美味しい!!

いつもご馳走して下さり、本当にありがとうございます。

20180429-83.jpg

夜には、みんなでトランプ。甥っ子ちゃんはまだ幼稚園生なのに大富豪、私はついていなくて大貧民でした。最後は神経衰弱。「久しぶりにアルコールが入って、全く覚えられません。」と言い訳。情けない。

 

20180430-84.jpg

下の子と音楽の練習。静かで穏やかな子供ですが、音楽にとっても興味があるようです!!嬉しい。

20180430-85.jpg

上の子は、虫とり。元気いっぱい!!可愛いなあ。弟思いでいっぱい遊んでくれるし、挨拶もちゃんとできてりっぱな跡取りですね。元気にすくすく、二人ともどんな風に育っていくのか本当に楽しみ。一緒に遊んでくれてありがとう。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved