サプライズに涙して


IMG_0339.jpg

実家に帰ったら突然のケーキ登場にびっくり!誰の記念日~なんて言ったら私の誕生日のお祝いですって。なんて素敵!!誕生日の頃は茨城の実家にいなかったので、あらためてお祝いしてくれました。

 

IMG_0323.JPG

「make a wish !」ろうそくの火を吹き消しました。いつぶりだろう。そういえば私の誕生日はお正月に近いから、なんとなくお正月の延長の的な感じで、ケーキにろうそくを灯してもらうなんてほとんどしたことがないことに気がつきました。わあ、なんだかとっても新鮮、しかもこのあたたかい気持ち。じんわり涙がこぼれました。ありがとう。こんなに胸を打ったのは今年初めてかも!!願い事叶うといいなあ。

20180428-68.jpg

それから、恒例となっています、家族でインド料理会。つくばにあります家族でお気に入りのインド料理やさんで楽しい時間を過ごします。ここのカレー最高に美味しんです。みんな大好き。そうしたらまたまたサプライズ!私の唯一の弟のぶんちゃん(トシオさんの妹の旦那さん)からプレゼント!

20180428-69.jpg 

青いハスの咲いた素敵な飾りをいただきました。手作りしたそうです。なんて美しいのでしょう。お父様もお母様も絵を描かれたり、皮の職人さんだったりで、手先が器用なんです。そして私はガラスの中に閉じ込められた世界が昔から大好き。心躍ります。ありがとう!!

20180428-70.jpg

あたたかな家族にお嫁に行って、私はなんて幸せなのでしょう。歌の仕事も続けさせていただいて、本当に感謝です。トシオさんも妹のひろえさんも弟のぶんちゃんも(普段はしっかり会社員)、みんな芸術家。それを支えるお母さんの心の広さと優しさに脱帽。いつも私たちを支えて下さりありがとうございます。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved