カナダからお友達が来たよ


20180425-61.jpg

カナダからいらしたお客様と。

トシオさんの妹のひろえさんのお友達がカナダから遊びに来ました。ドーンちゃんとミランさん。ドーンちゃんはひろえさんがカナダに留学していた時のお友達。北海道に留学したこともあり、日本語が上手。ひろえさんと二人でカナダ旅行した時には、バンクーバーに住んでいるドーンちゃんのお家に泊めていただいたり、街をたくさん案内していただいて、大変お世話になりました。彼氏のミランさんは、日本に初めて来たそうで、はりきり東京や京都をたくさん観光したそうです。お二人とも美男美女でドキドキですが、とってもフレンドリーに話しでくれて、また日本人のような優しさがあって大好きになりました。ひろえさんのおかげで、なんだか国際的でしょ。

 

朝、実家近くで有名な牛久大仏を見学に出かける前に、少しチェレステ楽団ライブ。ミランさんが家族とネットでカナダに中継してくださり、カナダのご家族とも一緒の時を過ごさせていただきました。なんだか進んだ世の中ですね。ありがとうございました。

 

20180425-67.jpg

みんなで。わ~ミランさん大きい。楽しい時間はあっという間に過ぎて、彼らはこの後タイやカンボジアを旅するそうです。海外の方の旅は自由でいいなあ。

また楽しかったカナダに旅行に行きたいなあ。お歌もっと頑張らなくっちゃ!!

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved