異次元東京


20180416 - 14.jpg

東京!

先日、大阪の道路を走り都会だなあと思ったけれど、やっぱりさらに東京は都会だ!!

電車に乗って目的地まで歩くぐらいだと、あまりそうは思わないのだけど、車で中心を抜けていくと、どこまでも続く都会にびっくりさせられます。

20180416 - 15.jpg

あ!オリンピックのエンブレムのマークした車だ。

20180416 - 16.jpg

帝国劇場に、帝国ホテル。渋滞でしばらくここで止まりました。

学生の頃ウェティングの聖歌隊をしていて、帝国ホテルのお仕事の時は緊張しました。

普段の服を着ていくと怒られるので、いつもスーツ。いちどワンピースを着て行ったら怒られちゃった、、。

ウェティング会社の社長さんがコーヒーをご馳走してくださった時、1杯1500円のだったのが貧乏学生には衝撃的で忘れられません~。

20180416 - 17.jpg

20180416 - 18.jpg

通るたびにビルが増えて、都会の森はどんどん広がっているようです。

オリンピックに向けて急ピッチです。人も信じられないぐらい集まっている。

田舎は全然人いないのになあ~。

 

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved