懐かしい仲間と


20180416 - 19.jpg

トシオさんの亡くなったお友達の13回忌がありました。そのお友達は私たち夫婦では若社長というあだ名で呼んでいて、若社長がスカウトして集まった技術者の仲間で会社を立ち上げようと頑張っていたのですが、13年前突然に天に召されてしまいました。一時期、私たちの住んでいたお家の一部を事務所にしたりして、皆さんにお会いしていたので、お写真見て皆さんの変わらない笑顔に、懐かしさで胸がいっぱいになりました。私は用事で行けなかったのですが’、トシオさんがとっても嬉しそうに帰ってきたので、いろんなお話ができたんだなあと思いました。

お父さんもお母さんも嬉しそうでよかった。

コンピューターで、いろんなことを開発したいと夢膨らませていたあの頃。まだスマホなんてない時代だったけど、みんなで便利ツールや、コンピューターで勉強する教材などいろいろみんなで作れないか模索していました。若社長がいなくなってそれぞれ散らばってしまったけれど、こうして集まってきっといろんな夢をまた語り合っているんだろうなあ。そしてやっぱり、若社長がみんなを集めている。天国へ行ってもさすが優しくて頼もしいカリスマ若社長!きっといつかみんなで何か面白いことをやってくれると信じています。

仲間っていいなあ~とちょっと羨ましかったです。

20180416 - 21.jpg

にゃんたん。かわいい~。あれちょっと若社長に似てるかも。

僕も仲間にいれてにゃん。

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved