都会に消えた光


20180411 - 22.jpg 

久しぶりに太平洋側を通り、都会を通り抜けて行きます。

 20180411 - 23.jpg

あ!宮崎行きのフェリー。前に乗った船だなあ。なんだか絵本に描かれそうな可愛いいフェリー。

 20180411 - 24.jpg

車、橋、ビル。

 20180411 - 26.jpg

大阪から奈良へ。十三峠を走ります。

木の隙間から時々顔を出す大阪の夜景はとびきり綺麗でした。

でもこの光がなかったら、空には美しい星が無数に輝いている、、。

本当はその方が素敵なんだろうな。

この人工の光で心を満たす現代の私たちのなくしたものは、空や大地の本来の姿。

美しい夜景や都会の街並みを見ると、賑やで楽しいはずなのにどこか心が満たされないのは、見えなくなった何かを探しているからなのかもしれないなあ 。

 

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved