夜の「COCCOLO」さん


20180329 - 48.jpg

わ~かわいい!!

前日に訪れたカフェ「COCCOLO」さんにまた寄らせていただきました。
カフェ常連の仲さんがお店の方にチェレステ楽団のお話をしてくださり、遊びに。仲さんありがとうございます!!
少し演奏させていだだいたりして、楽しい時間になりました。今日は音楽の練習ができなかったので、ハープに触れてよかった。
カフェはご夫婦でされているそうで、奥様がカプチーノに絵を描いて下さいました。かわいい!
20180329 - 47.jpg
美しい奥様と~。ハープさんも嬉しそう。奥様は、バイオリンやオカリナなど演奏するそうです。きゃ!素敵。
ハープも上手に奏でていましたよ。私は不器用なのですぐになんでも出来るのがうらやましいなあ~。
20180330 - 1.jpg
常連さんやスタッフさんと。
常連さんや仲さんともまたゆっくりお話できて、太宰府がまたぐんと近くなりました。子供の頃から太宰府が大好きでしたのでとっても嬉しいです。
カフェは1階2階とあって、ここは1階ですが、2階は床に腰掛けてゆっくりできるスペースがあって、チェレステ色の黒板があったりまた可愛いんです。
いつかここで太宰府ライブが出来たらなあと夢見ています。その時にはみなさん太宰府に、ライブに遊びに来てくださいね。

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved