新たな風を感じて


20180329 - 41.jpg
あたたかな春がやってきました。
広島の呉でのコンサートも無地終えて、そのまま春の気まま旅。
広島から九州までは、雨が続き、寒い日が戻っていましたが九州に入ってから暖かい日を過ごしています。
 
私たちの新しいCD「ルピカの星』を手に、大好きな方々へお届けに回っています。
疲れた体を癒してくれる福岡の「風の樹」さんへ。
ちょうどこの日は「風の樹」さん体操やセラピーの行われた日でたくさん人が集まっていたそうです。
ここではいつもいろんな星々出身の不思議な方々が集まります。
楽しい夕食をご一緒させていただきました。
20180329 - 2.jpg
ご馳走がいっぱい。持ち寄りの素材で、魔女のようにたったった~とお料理が出来上がります。
彩りも美しく、腹ペコチェレステ楽団は、パクパク、ヘンゼルとグレーテルのように夢中でいただきました。
20180329 - 1.jpg
初めてお会いした、空から言葉を下ろしてくださるジュペリさんに、チェレステ楽団のことを空に尋ねてくださいました。「恐れず、温めてきたものを今実現する時です。」と嬉しいお言葉をいただきました。最近悩んでいた偏頭痛も「もうすぐなくなる」そうです!!なんと嬉しい。とっても励まされました。皆様へのお礼に「ルピカの星」の中の歌を少し演奏させていただきました。大好きなみなさんのことを思いながら作った曲ばかりなのでなんだか涙がこぼれそうになりました。聞いてくださり本当にありがとうございました。
この日は、風の樹さんで就寝。寒の戻りで風も強く寒い日でしたのでとっても助かりました。いつも家族のように迎えてくれる「風の樹」さん。
大変ありがとうございました。
 
新たな気持ちで出発!
 
春の優しい風に乗って行ってきます。
 
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved