空の光


20170804 - 2.jpg
あ~暑いですね。南に向かうほど気温が高くなって行きます。昼間は屋根のないところには止まっていられないので、朝早起きして練習を済ませるとひたすら移動です。いつも通り日本海側に出て、海岸線を走って行きます。夏の雲がもくもく。その向こうに光の輪、日暈が出ています。お天気下り坂になるのかな。少し雨が降ってくれると人も車も休まるのでありがたいです。
写真.JPG
日暮の空、光に向かって大空の泳いでゆく人魚のような形をした雲が輝いていました。久しぶりに綺麗な空をぼんやり眺めました。空はやっぱり美しいなあ。私も光になって空を飛んで行きたい。

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved