チェレステ楽団コンサート「旅の空」龍のらんぷさんにて


20170729-1.jpeg
7月29日、龍のらんぷさんでのチェレステ楽団コンサート「旅の空」無事終了しました。お天気もほどほどで、夏のホットなひとときとなりました。
たくさんのお客様が足を運んでくださり、本当に感謝感激です。オーガニックなものや、静かな音楽に興味を持ってくださる方々が多かったお陰か、落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりした気持ちで演奏することができました。久しぶりに歌うことが心から心地良い瞬間もあり、幸せでした。
20170729-3.jpeg
らんぷさんのお茶やデザート、そして、美味しい無農薬玄米のおにぎりまで出していただき、皆さん美味しそうな笑顔でいただいていました。
20170729-5.jpeg

お客様の糸永さんからスイカの差し入れまでしていただきました。糸永さんのラブリー農園で作られたスイカは、今年福島の被災地に8個も届けられたそうです。その活動には本当に頭がさがる思いです。私たちの応援までしていただいて、本当にありがとうございます。

20170729-6.jpg

以前に龍のらんぷさんでお茶をしていてお知り合いになりました、梅八師匠が会場作りを手伝ってくださり、素敵な会場になりました。(梅八師匠のブログより写真をお借りしました。)お客さんが喜ぶ会場作りのお勉強にもなりました。他にも、カバオコーヒーさんが、自家焙煎の美味しいコーヒーをいれてくださったり、母がお世話になっているコムハウスさんから椅子を貸していただいたり、コムハウス新聞に載せていただいたり、龍らんぷさんのご厚意で常陽リビングさんに記事を載せていただいたり、本当にたくさんの方が協力をしてくださったおかげで、皆さんと幸せな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

20170729 - 13.jpg
デザートのみかんのゼリー。ぷるぷる。甘酸っぱくてなんて美味しいの。ローズマリーの香りがまた食欲をそそる香りで、消化に大変良さそうです。さすがマクロビオティックのらんぷさん。
20170729 - 14.jpg
あんまりいただいたおにぎりが美味しかったので、次の日に龍のらんぷさんのランチに行きました。なんて美しいのでしょう。一つ一つのお野菜に心が込められていて、大切にいただきました。美味しかったですよ。コンサートや旅の疲れも吹っ飛んで、元気になりました。本当にありがとうございました。またここで演奏できることを祈りながら、感謝の気持ちを込めて。
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved