フォーチュンの餅つき


20170704 - 8.jpg

南富良野、落合の空知川。

この日は、フォーチュンベーグルスさんの餅つき会にお呼ばれして、美味しいお餅をいただきました。(餅つきに間に合わず、写真はありませんが、、。)そのお礼にチェレステ楽団で演奏したり、ラフティングの川下りを見物したり、楽しい時間を過ごしました。

20170704 - 10.jpg

ラフティングメンバー。かっこよかったよ~。まるで宇宙からの生還のシーンです。4年前、ラフティングしたのを思い出します。あ~また川下りしたいなあ。

20170704 - 12.jpg

「フォーチュンベーグルス」の横に富良野にありました奥様のたこちゃんの「ひるの月」のお店が!

きっと今度来た時には、素敵なお店で迎えてくれるんだろうなあ。楽しみです。

20170704 - 11.jpg

フォーチュン仲間と。

美味しいベーグルを久しぶりに満喫できて幸せでした。パン酵母と一緒に演奏できたことも、素敵な思い出になりました。ありがとうございました。またベーグルをいただくのを楽しみに帰ってきますね。たくさんの優しさをありがとうございました。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved