十勝岳温泉と狐の親子


20170630 - 7.jpg
十勝岳の温泉に行きましたら、富良野盆地が見渡せ美しかったです。6月も終わりころなのに駐車場にはまだ雪が残っていて、夜になるとひんやりしていました。さすが、北海道で一番標高の高いところにある温泉です。鉄分たっぷりそうな、湯の花の浮かぶぬるめの温泉にゆっくりつかり、また露天風呂からは雄大な十勝岳を眺めることができて、大変癒されました。
20170630 - 5.jpg
狐さんに会いました。逃げることなくじっとこちらを見ているのですが、どうも餌をくれるのを待っているそうです。でも餌をあげてはいけないのでごめんね。
20170630 - 6.jpg
森の中から子供が顔を出しています。あ~なんて可愛いのかしら。人間に餌をもらうことを覚えてしまった野生動物が交通事故などあって亡くなったり、生態系がくずれたり、やむおえず駆除されたり、いろいろ問題が出ているから絶対にあげないでね、知床の自然センターで一生懸命訴えていた職員さんのことを思い出しました。なんだかこうして待っている姿を見かけるだけで胸が苦しくなります。
狐さんごめんね~。
早く森へおかえり~。
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved