丸瀬布でつるりん


20170625 - 2.jpg
能取湖畔より。
能取湖やサロマ湖を通り抜け、内陸にまた戻ってきました。
20170625 - 4.jpg
丸瀬布というところの道の駅に、素敵な木工の作品が飾られていました。
20170625 - 3.jpg
木の風合いを活かした、優しい作品に癒されます。
20170625 - 6.jpg
動物たちの楽団。可愛いね~。

20170625 - 9.jpg

町のふれあい広場の近くに、のぼり藤が沢山咲いて、夢のような場所がありました。天国みたい。
20170625 - 10.jpg
スコットランドをイメージしたホテルの温泉に行きました。
20170625 - 11.jpg
重厚感があって素敵な建物です。
温泉もアルカリ単純泉で肌がつるんとするいい泉質でした。
でも、、、。あんまりつるんとするので、私もつるんと滑ってしまいました。
気をつけていたのですが、、、。あ~やってしまった。幸い貸切状態でしたので、恥ずかしいところを見られずに済みましたが、、。
膝小僧とすねに擦り傷、手のひらを強打し、さみし~い温泉になってしまいました。

その日は、ショックでなんだかぼんやりしていたのですが、傷に効く温泉のおかげか、傷口も早くふさがり、打ち身も大したことなく、あ~よかった。コンサートが近いから気をつけないと、、。トシオさんに怒られました。とほほ。でもそのとうり。

でもトシオさんも良く転びます。
何かにすぐに気を取られてしまうから、足元が不安定なのかもしれません。しっかり地に足をつけてないとね。

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved