クリンソウの花束


20170618 - 19.jpg
森つべつの森歩きと、津別の展望台を勧めていただいて、森林セラピーをしました。
20170618 - 13.jpg
ノンノの森。ノンノはアイヌ語でお花の意味だそうです。
ちょうど「クリンソウ祭り」が開催されていて、クリンソウの咲く森を歩くことができました。
20170618 - 17.jpg
夕方のいい時間帯で、優しい木漏れ日にお花がニコニコ咲いているようでした。
20170618 - 16.jpg
私も、踊り出しそう、、、。ではなく実は前日雨が降っていたので森はブヨがすごいんです。動いていないと服の上からでも刺されます。
でもいい運動。植物が踏まれないように舗装されている道ですが、木のチップでふんわり気持ちの良い道です。
20170618 - 18.jpg
クリンソウ。花束のようなお花たち。ささやかな花束に森も動物もみんな癒されます。

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved