羅臼で来運


20170612 - 76.jpg
前日とは打って変わって、お天気が急変。知床連山が霧に覆われています。
そしてとっても寒い~。
今日は知床峠を越えて、羅臼の方へ向かいました。
20170612 - 77.jpg
晴れていたら美しい景色が広がっているんだろうなあ~。でもしょうがない。霧もなかなか幻想的。
でも、あんまり風が強く寒く冷え切ってしまったので、途中「熊の湯温泉」といいうところに寄って行きました。
無料の温泉ですが、混浴ではなく男女別だったので良かった。いつもは賑わっているそうですが、女性の方は始めと終わりに以外は貸切状態で、のんびりできました。でも温度調節が難しく、上の方が熱湯になってしまうので、かき混ぜながら入らなければならず、あんなに冷え切っていた体も、汗をたくさんかくほどに。とってもあったまりました。
20170612 - 78.jpg
羅臼に着くと、少し天気が回復して国後島がかすかに見えました。
20170612 - 79.jpg
眺めていたら、、、。
鳥さんに、、。ああせっかくお風呂に入ったのに、、。
トシオさん共々、かぶってしまいしょんぼり。
来運がやってきたね。でもこれで運がついたからきっといいことがあるはず。
トシオさん前向き!
さあまた温泉を探しますか。
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved