たいやき工房


20170519b-1.JPG

札幌のうさと展でお知り合いになりました主催の櫻井さんのお店「たいやき工房」で、ビーガンの人ためのたい焼きをいただきました。

 20170519b-2.jpeg

カリカリ皮が香ばしく、中の餡も程よい甘さ。とっても美味しかったよ。餡の他、柚子くるみやカスタードなど、いろんな味を楽しめます。また札幌に寄る楽しみができました〜。

ネパールにも出店予定だそうです。ネパールにも行きたい!

また櫻井さんにもいろいろ楽団のことでつないで下さいまして、お世話になりました。また是非お会いしたいです。

ありがとうございます。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved