春色散歩


image 2b.jpeg

今日は、久しぶりに良いお天気でしたので、お散歩に。

少し歩くだけで、たくさんのお花の出会う季節となりました。

image.jpeg 

お星様のようにきらきら

image 4.jpeg

植物がのびのびしていて、清々します。

いっぱい日光浴して、元気が出てきます。

20170412.JPG

木漏れ日の中にひっそり。

日々に疲れて、少しくじけそうな日でも、

けなげに咲く可愛らしいお花を見ると、なんだか励まされます。

優しいなあ~お花さん。

 

桜も満開。

春の香りに満たされます。

image 7.jpeg

image 5.jpeg

春を待ち望んだお花たちの喜びの歌が、聞こえてきますね。

image 6.jpeg

お花のトンネル。青空まで続いている。

私も、春のお花たちのように素敵な音楽のお花を咲かせたいなあ。

 

今度の土曜日(4月15日)は、別府のギャラリー&カフェ「花民」さんにてチェレステ楽団コンサート。

「花民」さんは昨日11日リニューアルオープン。どんなギャラリー&カフェに生まれ変わっているか、ワクワクです。オーナーさんの焼くピザが、楽しみです。

私も、春のお花特集で、なかなかご披露する機会のない、桜の歌「君と歩いたこの道」や、スズランの「涙のベール」(はじめてのライブ演奏)などご披露する予定です。

辛島さんの彫刻展示は始まっていますよ〜。
皆さんも是非遊びに来てください。

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved