「それぞれのカタチ展」にてチェレステ楽団コンサート


昨日、2月8日、大分県の別府市にあります、ホテルGAHAMAterraceにて

「それぞれのカタチ展」がはじまりました。

私たちのCDを置いてくださっている、別府のアートギャラリー「花民」さんの企画で、大分県にゆかりのある8組のアーティストとのコラボ展です。陶芸に、アクセサリー、押し花にパッチワーク、木工飾りに、家具、それぞれの形たちが集まりました。音楽は本来形はありませんが、皆さんの形を包み込む見えない形として、音楽を流していただいています。

たくさんの方々が足を運んでくださり大賑わい。

別府ガハマテラスでの演奏:チェレステ楽団 

ホテルGAHAMAterraceレストラン「ビストロ・ヴァンヌーヴォ」にて

初日のプレイベントとしてチェレステ楽団のコンサートもさせていただきました。

ホテルGAHAMAterraceは昨年オープンしたばかりですが、建物自体は古く、その前は九州電力の保養所だったそうです。丁寧に凝って建てられた和洋折衷の作りは、大変モダンで、温かみのある空間でした。

チェレステ楽団

ヴァレンタインデーも近いので、「愛のかたち」をテーマに心を込めて演奏しました。

空間が広いので、音がこもらずスーッと広がって、とても演奏しやすかったです。

立ち見になってしまった方が多くいらっしゃる位、たくさんの方に来て頂きました。皆さん本当に熱心に聞いてくださり、胸が嬉しさでいっぱいになりました。

思わぬ懐かしい出会いや、人とのご縁、優しさをたくさんいただいた大変幸せな時間となりました。

本当にありがとうございました。

チェレステ楽団

チェレステ楽団CDや、トシオさんの作った小さな映像もささやかながら流させていただいています。

後ろの壁も、おしゃれで、贅沢。一つ一つタイルを張り合わせているようです。

展示の皆さんの作品も本当に素敵。でも、皆さん人気ですので、作品がどんどんなくなってゆきますので、お早目にお越しいただければと思います。

GAHAMAサロンにて2月の14日まで行っています。

ぜひぜひ!

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved