「アトリエ空」にてチェレステ楽団コンサート


先月の8月27日、宮崎県の木城町にて、チェレステ楽団コンサートをさせていただきました。

写真_b2ff9.JPG

 

 

 

コンサート前日、木城町にあります川原自然公園のコテージで

ゆっくりお休みさせていただきました。

 

 

image_32ac7.jpeg

河原から風が吹いて気持のよいところでしたよ~。

 

そしてなんと大分から、イベントで何度もご一緒させていただいています大好きな画家のMyuさんと、お兄さまが、大分から遊びに来て下さり、木城のクリニックの先生や、スタッフさんとバーベキューしたり、楽しい夏休みの時間となりました。

 

 

20160827-13_a3423.jpg

朝の光の中で、みんなで朝食~。ほっこりとした時間を過ごしました。

 

20160827-12_f2b32.jpg

クリニックの先生が、美味しいパンや、プリンを用意して下さり、元気いっぱいになりました。Myuさんの持っているプリンがおいしくて、感動でした!!ありがとうございました。

今年の夏最後の素敵な休日を過ごさせていただきました。

 

さあ、コンサートです~。

会場は「アトリエ空」というとっても素敵な空間でした。

コンサートや合唱の練習、生け花教室に、絵画教室と、いろいろなアトリエに利用されているそうです。オーナーさんもとっても素敵な方で、ここへ来る前に素敵なお手紙を下さったり、おいしいパンを焼いて下さったり、本当に優しい方で、出会えてうれしかったです。

20160827-11_dc525.jpg

早い時間から、たくさんの方が足を運んで下さり、お手伝いしていただいたり声をかけて下さったり、緊張もほぐれてゆきます。

 

「アトリエ空」にてチェレステ楽団

素敵な木城町の湖の絵画を前に、青いオアシスや、林檎の木、光は空からなど、オリジナルをたくさんお届けしました。はじめて聴く私たちのオリジナルの音楽に、一生懸命耳を傾けて下さり、うなずいて下さったり笑顔で聴いて下さったり、優しさ溢れる時間でした

夏の猛暑の中でしたので、室内の気温も上がり暑い思いをされていたと思いますが、皆さん最後まで優しく見守って下さり、幸せな時をご一緒させていただきました。

 

 

チェレステ楽団

去年、医療シンポジウムで演奏をさせていただいた時、見て下さった方が、素敵なこの「アトリエ空」さんを紹介して下さり、今回のイベントが実現しました。私たちの音楽を覚えていて下さり本当に感謝です。週末医療のイベントはMyuさんとのイベントを見てクリニックの先生が呼んで下さり、、、とご縁がつながり、、、。本当に私たちチェレステ楽団は、素敵な出会いに恵まれ、そして皆さんのあたたかな愛に支えられて演奏させていただいている事に気づかされます。それがなかったら、私たちは存在出来ないのですから。本当にありがたくて涙がこぼれそうになります。

 

20160827-9_6329c.jpg

この後のお仕事のため、フェリーに乗らねばならず、ゆっくりする事が出来なかったのが、本当に残念で、、。もっとたくさん皆さんとお話がしたかった~です。ばたばたと慌ただしく去ってしまい本当に申し訳なかったです。また九州に行ったら、ゆっくり遊びに行きたいです。

素敵な方々がたくさんいらっしゃる木城町。

大好きになりました~。ありがとうございました。

 

 

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved