スーパームーン


9月26日の竹田の田辺モータースさんでのライブが無事終わりました。
去年の田辺モータースさんでのライブに引き続き、今回も画家のMyu↑さんと、そして今回はアウディの車とチェレステ楽団の豪華コラボとなりました。みんなでかっこいい赤い車に乗って、チェレステ楽団の音楽を聴きながら、Myu↑さんの描く素敵な世界へとドライブです。いつになく不思議な時間でしたよ〜。

20150928-01


次の日は中秋の名月ということで、お月さまの歌や、私たちの新しいアルバム「ミュゲ」の中の歌など演奏しました。口べたな私たちのかわりにMyu↑さんが私たちの気持を引き出して下さり、何度も涙が溢れ、大変ピースフルなライブとなりました。
ありがとうございました。

20150928-02
そしてとっても楽しくてかわいい絵が出来上がりました。こんなに可愛いアウディを見たことがありません〜。さすがMyu↑さん。

20150928-03
この日はなんとMyu↑さんのお誕生日。みんなでお祝いをしました。
そして宮崎の木城クリニックの院長先生からお花とケーキが届いていました。チョコレートのアートが素晴らしい。私たちのミュゲの完成もお祝いして下さいました。大変ありがとうございました。

20150928-04

素敵なイベントに参加させていただいて、本当にありがとうございました。
田辺モータースさんには毎年大分の竹田で開催される竹楽のイベントなどチェレステ楽団のはじめの頃からお世話頂いています。そして竹楽で出会ったMyu↑さんとこうしてご一緒させていただいたり、たくさんのご縁をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

20150928-05
お話が弾んで、Myu↑さんのアトリエまでお邪魔させていただきました。気の合う仲間が集まると話が尽きることがありません。いろんなお話を語り合っているうちに、なんと朝がやってきてしまい、久々の徹夜となってしまいました。でも心の交換が出来てすごーく充実した時間となりました。お疲れのところ長々と居候してすみませんでした。

20150928-06
今日は、スーパームーン。大好きな島根県の有機の里、吉賀町でお休みです。
世の中いろんなことがあるけれど、大好きな人たちと精一杯楽しく過ごせる日々を大切に、今この時を感謝の気持ちを持って生きていきたい。心の平安をお月さまにお祈りしたいです。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved