チェレステ楽団コンサートin直川


20150308-1
大分の直川という町のいつもお世話になっている方のお宅で、テェレスて楽団のコンサートをさせて頂きました。
お父様がなくなられて、一周忌の法事の後でのコンサート。
春のあたたかな日差しと家族のあたたか包まれて、あっという間の幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

20150308-2
大切なお友達も遠い所駆けつけて下さいました。
皆さん、心の広い優しい方々。私も彼女たちのように、おおらかで、人のために一生懸命になれる人になりたいです。再会出来てうれしかった~。

20150308-3
いつも私たちを応援して下さっているご家族の皆様。
直川の緑あふれる自然のなかの静かな暮らしの中で、私たちのの音楽の種を植えて、育てて下さっています。この場所での演奏はいつも心安らぎ、安心して演奏が出来る不思議な場所です。
きっと皆さんの優しさが清らかな自然を通して伝わるからでしょうか。
そしてお忙しい中、奥様が温まるお汁物、甘酒やケーキなど用意して下さり、
楽しいお話もたくさん聞かせて下さり、心もおなかも幸せいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

直川に現れたきつねさん可愛かった~。
お写真を見せて頂いたのですが、北海道のキタキツネの細い感じではなく、ふわふわ毛皮の、しっぽの立派なきつねさんでした。森の中にはやっぱりいろんな動物が暮らしているんですね。
とっても神々しく、なかなか見る事は出来ないけれど、森の中には、あんな素敵なきつねさんが暮らしていると思うと、とってもうれしくなりました。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved