幼子イエスさまのように


先日、姪っ子の新体操の発表会、甥っ子の幼稚園でのクリスマスお楽しみ会に行きました。
見ないうちにふたりとも大きくなって、
舞台の上で歌ったり踊ったりする姿に思わず涙がこぼれそうになりました。
20141224-1

まるでドガのバレリーナのよう。
私には子供がいないけれど、小さい頃から見てきたおてんば姪っ子ちゃんが、こうして成長して行くのを見る事が何よりの幸せ。とってもうれしかった~。

20141224-2
甥っ子ちゃんは、ピノキオの発表会で、ピノキオを演じていました。堂々とした、またうれしそうに歌って踊っている姿にびっくり。
ふたりとも私の大好きな踊りや音楽を楽しんでいる姿を見て、私の血を引いているわ~なんて、勝手に思う、すっかりおばかな叔母さまです。
このまま、チェレステ楽団の団員になってくれたらなあ~。

20141224-3

甥っ子ちゃんの幼稚園に飾られていた素敵な馬屋。

明日は、クリスマス。
幼子イエスさまのように、子供たちの笑顔が光となって心を満たして下さいます。

素敵なクリスマスの時を過ごすことができますように
たくさんの幸せが皆さんに降り注ぎますように
心からお祈りしています。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved