「カフェK’z」にて、チェレステ楽団クリスマスコンサート


20141222-1
12月21日、福岡県の宇美町にあります、「カフェK'z」にて、チェレステ楽団クリスマスコンサートをさせて頂きました。
天気の悪い中、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
雨は、コンサートの終わる頃には雪に変わり、とっても寒い日でしたが、
ほっと落ち着くK'zさんの素敵な空間の中で、とてもあたたかな方々に囲まれての素敵な時間となりました。
心静々と大好きなクリスマスキャロルの歌を歌う事は本当に心癒されます。
その、癒しの時を皆さんと共有することができ、本当に幸せです。

K'zでのコンサートは今回で3回目。
そして今年はマスターを通じて、今年は東京でもたくさんコンサートをさせて頂きました。
実はマスターは以前東京で、銀行員をされていて、自由が丘のあおぞら銀行でのコンサートを紹介して下さったのです。そこからまたご縁が広がって、福祉施設でのコンサートをさせて頂き、そして今年最後のコンサートを、ここK'zで、演奏をさせて頂けて、本当にマスターあっての1年でした。
本当にありがとうございました。

20141222-2
マスターの宮本さんとトシオさんとコンビのようですね。

そして、ライブ後もマスターと深夜まで楽しい時間を過ごしました。
カフェも音楽もたくさん共通点があり、いろんなおもしろいアイディアを考えたりしておもしろかった~。普段夫婦ふたりでしか出来ないようなお話もマスターとなら不思議とお話が弾んで、大変興味深かったです。

折角与えられた貴重な人生、生き生きと生きて行こうとしみじみと感じました。

それにしても、マスターのカレー、美味しいなあ~。いろんな木の実やスパイスのあのぽりぽりというかなんと表現していいか、あ~食べてみないと分からないかも、、。くせになる大好きなカレーです。
そして、コーヒーもエチオピアのイルガチェフェというコーヒーを入れて下さいました。
飲んだときふわ~っと何とも言えない香りのする、とてもフルーティーで、飲んだ事のない不思議なコーヒー。美味しかった~。
また、カレーとコーヒー頂きに寄らせて下さいね~。

本当にありがとうございました~。

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved