軽井沢 石の教会


軽井沢の石の教会で、義理の妹のヒロちゃんが結婚式を挙げました。

20141015-1

幼い頃にお父様をなくされているので、タブラのトシオさんがお父さんの代わりにヴァージンロードを歩きました。
水の流れる音、緑の精霊たちに見守られながら、
静粛に石の曲がりくねったバージンロードを歩いてゆく仲良し兄妹の姿に、胸がジーンとしました。
そしてとってもかわいらしいお二人の見つめ合う笑顔にまた、ジーンとして、涙しているお母様にジーンとして、とっても幸せな時間でした。

聖なる空気に包まれた素敵なお式でした。
結婚本当におめでとう!!
どうぞお幸せに。

20141015-2

ブレストンコートというホテルで親族と本当に親しい方々との会食会。
評判以上のおいしいお料理に、会話も弾みます。
笑顔の絶えない素敵な披露宴でした~。

20141015-3

チェレステ楽団の演奏のお祝いもさせて頂きました。
わ~なんだか、いつものコンサートよりもコンサートっぽい!

一生に一度の妹のコンサートにドキドキしながら、
感極まってうるうるしながら、
幸せをお祈りしながら心を込めて演奏しました。

20141015-4

トシオさんのうれしそうな笑顔。
本当に良かったね。
素敵な1日に感謝!
乾杯

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved